狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

新しい器。

2021-01-26 03:57:55 | 日常。

このマグカップ型のうつわを使いたくて、ポトフ作った。

新しい食器って良いですね。ちなみに母は黄色、私は水色。
新しい食器といえば大きいマグカップが欲しいなぁ。たっぷり飲み物入れたい。
あとは…引越しの時に無くした?置いてきた?チンアナゴのマドラーまた買い直したいな…あれ気に入ってたんだけど、使う機会を探ってて食器棚に仕舞って飾ってたら引っ越した時消えてた…‪_(,’3」∠)_‬.oO(水族館行ったらまた買おう)

今日、なんとなくモルカーをTwitterで検索して見てたら寝落ちしてて思いっきりモルカーが出てくる夢を見ました。出てくるって言うか飼ってたって言うか(?
今界隈でかなり人気のモルカー…中毒性がすごいですね。

アニメの可愛さと毒っ気のバランスが丁度良い。
ニャッキにもインスパイアされてるらしいので、ニャッキ大好きな私がなんとなくモルカーに引っかかるのも自然の摂理なのかもしれない。
グル〜ミ〜とかもそうだけど、可愛いけどシュールなの昔から好きなんですよね。

モルカー今度描いてみようかな。バランス難しそうだけど…。


ここ連日寝てばかりで書く事がない。
休みも多いしやる機会はいっぱいあるのになぁ…明日こそはヽ(`Д´)ノ!

最新の画像もっと見る