狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

wagen & speaker。

2018-12-09 00:53:48 | 日常。

いくつか見て回った店先でパッと決めちゃったけど、これは中々可愛い。

今日は父の誕生日だったのですが、当日までプレゼントのリクエストがなかったので私の一存で決めてきたのがこれでした。
『ワーゲンバスBluetooth対応スピーカー』なるものです。見た目シンプル可愛い。
カラーチョイスは父の好きな色から。私はミントかブルーが好みだったんだけど贈り物ですし(´`)(

店の値段プレートで紹介されていた通り音声の質も中々良くて、陽気な音楽を流すとよりこう雰囲気に合うと言いますか。うん、これに決めてよかった(*´ω`*)!

これ…機会あったら自分のも買おうかなぁ。ミントかブルー…(諦めてない

そういえば撮影中にアムもやってきたので記念撮影…

しようと思ったけど、アムはプレゼントの包装紙に夢中(

まぁ、また今度アムが休んでる横にそっとおいて撮影チャレンジしてみよ(´`)(笑

ちなみにこのスピーカー、結構繋げるの簡単でした。
ワーゲンバス側をスイッチON→スマホもBluetoothをオンにしてワーゲンのBluetooth回線を探して接続許可をするだけですぐにワーゲンバスから音楽が流れるように。
音量も全てスマホで操作すればOKなので、なんら難しい操作もなくて良いアイテムですよ。


↓本日のほぼ日1週間の1コマ。(7コマ目)

お出掛けから帰った後はネトゲでもクリスマスを楽しもう!

オンラインゲームは第二のリアル環境と言いますか、外(現実)で遊んだ続きを内(仮想)でも…という感じで昔は感じてたような。いやでもあんまりリア友とはやってなかったんだけどさ(
何よりネトゲやり始めて衝撃的だったのは、普段なら中々会うことがない時間でも(家に居るから)外出時間に周りに心配されることなく会うことが出来て遊べるっていうのが画期的だったなーって思ってました。良い世界だったなー。


1週間を通しての7コマはこちら。

久々の7コマ、どうにかまとまった?


最新の画像もっと見る