狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

お肉GET!

2005-06-26 18:24:22 | 遊戯攻略。
駄目元で放浪したら、

やっと会えた゜。゜(ノ口`)゜。゜

漫画肉貰いました。
早速アイテムボックスからスズを出して食べさせてやりました。
がっついてました…w

満腹度が半分以上になるまでは、餌を貯めていくかあげていくかの方法で行こうかと思います。


というか近頃コッコさんに会えないどころか、ここのとこカーペットとか家とか貰ってないよ…orz




こいつは普通に元気です(ぁ

つい最近まで、RSS取得失敗続きで育ってなかったんですが
先日復活したので順調に育っております。


覚えたアクションはこんな感じ。
(育てたばかりで、楽しみにしておきたい方は下クリックお控えした方がいいですw



貴方は全部見たことあるかな?(私も危ういが(マテ

ブログペットに至っては、また意味不明なコメントを残してくれてますね。
なんか愛しい(´-`*(そうか?

最新の画像もっと見る