狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

ルディ観光。

2005-08-19 18:37:27 | MapleStory
最近暇ーです。(実際のところ暇じゃないんだろうけど
何もする事ないので…っていうか、恵を早く90にしたいけどなかなか時間がかかります。
そして石弓育てようかという試み持ち始めたので、まーた遅くなりそうです(

アイスショット魅力的なんですもの(ノ口`。!w

まぁ…呼ばれればそのゲームに出向くって感じで、所謂成る様に成れみたいな(?
暇してるフリしてますんで、いつでもおよび下さい|・・`)


って事で、何もする事なかったんで兄さんとルディ新モンス見学行くことにしたんですよ。
「もう一人欲しいね」って事で、ちょうど目的の場所近くにいた友人を呼んで一緒に向かいました。



こちらはタナトス。

…最初コイツがゲートキーパーとか思ってたのは内緒です(
これがゲートキーパーとか思って、倒したらタナトス出るのかなとか勝手に考えてた自分orz
ゲートキーパーはほかの場所にいたんですね(・・`


という事で、(墓落とした後だけど)GK。

案外、自分の攻撃でも当たるのに驚きました。
結構やわらかいんですね(・・

でも2.8kのダメとかオーバーしてますよ…orz(自分のHP2.2kちょっと



観光にいった結果なんですけど
1回目→不意打ちでタナトスの氷柱
2回目→戻ってきてポータルくぐった瞬間(ry
3回目→急にGKが沸いて(ry
…計3回墓落としましたorz

35%→0%…('`)
まぁ、楽しかったからよし。(ぉ

最新の画像もっと見る