狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

宙フェス。

2021-07-10 03:08:09 | 日常。
一昨日、地元で期間限定開催していた念願の宙フェスに行ってきました!

今日は荷造りラストスパートを掛けてたので特に話題もなく…なので、一昨日の宙フェスのお話を代わりにさせて下さい。いや本当良かったんですよ〜‪_(,’3」∠)_‬

しかし…ある日ふと目が覚めて密造月光を見てみると、投影部分が壊れてる!?と一部部品が消えてることに気づき…ライトをつけてみるとあの綺麗な満月は投影されずただその先に灯りを照らすのみ…時既に遅し状態_| ̄|○

なんでこんな事に…と凹んでた矢先、地元でその方も参戦する宙フェスが開催されるという情報をSNSで見かけて「絶対行くぞ!」と意気込む私。

…でも、引っ越しも重なってつい最近まで忘れてたんですよね(
はっ!と思い出して、いつまでだったっけ!?と調べたら13日までとまだ時間はあるようでそこで一安心。で、いつ行こうかな〜と考えてたら母がワクチン接種行った後にリフォーム後の引っ越し先を見に行くって話が出まして、その時待ち時間がてら行けばいいのでは?と思い立って一人で宙フェスに立ち寄った訳なのです。

会場は青と星モチーフ一色。
青好きの私としては本当に癒しの空間でした…平日だったのでごった返してる事もなくただただ何周もして並んでる作品を眺めてました。

そして、片っ端から名刺を確保しました() 後日通販も出来るようにね…!!


色々目移りして迷いに迷いましたが…こちらをお迎え。

本当は密造月光、青月が欲しかったんですよ。なのでこのチョイス。
やっぱり相変わらずこのカラーは人気なようで、陳列されてる密造月光3種類の中でも在庫は少なかったです。手に入って良かったー‪_(,’3」∠)_‬

前回はスマホに付けてて壊れちゃいましたからね…今度こそ大事にしますよ!
外出時持ち歩く時は鞄に大事に仕舞っておこうと思います。で、見たい時取り出す。

そういえば、1つ気になったアクセサリーがありましてね。
リングなんですけど…原石をモチーフにしたシンプルながらも綺麗なデザインで、本当ギリギリまで悩んだんですけど、資金もあまりなかったので後ろ髪引かれる思いで今回は諦めてしまいました( ´・ω・`).oO(いつかお財布潤ってる時に買うんだ…)

まぁ店員さんにお願いして試着もしてたので、会計時に「あのリングは(買わなくても)良かったですか?13日までやってるので、良かったらご検討下さいね😊」って優しく気にかけて貰ってしまった位には悩んでる様子は見て取れたんだなと思います(笑

もう一度だけ、開催中にまた行けたらいいなー。

最新の画像もっと見る