狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

癒されたい(ぇ

2005-09-26 04:24:14 | TrickStar
ちょいとこの間カテゴリ作ってたキャラ紹介ですが、
「キャラ紹介-ぐらちぇ。」と「キャラ紹介-とりっくすたー。」に手加えました。
残り3つは後々更新しますです。(新しいSSないんですorz

←のカテゴリアーカイブからご覧下さい。



娘と、ちょこっとだけ狩りしてきました。

狩り仲間がいると、スムーズに進みますね。
後は支援スキルの練習にもなります。

娘が落ち、自分も落ちる前にイソギンジュース集めてきました。

娘を手伝うために出来るだけの事やりたいのです。

遅くてもやっぱり自分のペースで。
不器用でも不器用なりの出来る事を…。
こんな時、少しは無茶出来る攻撃型育てて良かったなーと思ったり。


今日のゴーレム収集日記。


枝と種。

「色んなもの拾って来い」命令…まぁ場所が場所なんでw
早く宝箱収集出来る場所に行けるまでのレベルになりたいなぁ(主人が


もうLv21にしてしまおうかなとか思って、クエで一人上げようとしてたら…


野良PTが一時解散になった🐤が来てくれた。

私が所属している南軍の大陸、結構厄介なアクティブ多いのに…。
きた時ビックリしたけどちょっと嬉しかったなり|・・)



明日はリネでのんびりしたい。
…なんとなく。

争いばかりの日々に疲れたよ(- -`(ぇ

最新の画像もっと見る