狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

支援の日々。

2005-09-25 14:39:13 | TrickStar

羊の群れ。

今日は娘の羊さん作り直しを決行。
自分も育て始めたばかりの羊で、不器用に支援です(

距離をとりながら魔法を打つのはリネの弓と同じ感覚ですな。
ただ…トリスタの場合はある程度距離をとれば、3歩歩けば忘れる鳥の如く敵さんが諦めます(ぇ

ひとまずクエと狩りを交互な感じで順調に娘のLvも上がり…
自分はLv12になり、リカバリー(ヒールみたいなもの)が早くもLv10になりました。
後はTMLv20になるまでこのままポイント貯めです。(リング覚えるため


ひさびさのゴーレム収集日記。


何日かゴーレム倉庫に貯めてたのでこんな数にw
本当、サラマンダーは食べ物収集得意みたいですな(・・


今日は北の洞窟へ冒険に行きました。


クリスタルさん初めて見ました。

北のモンスターは綺麗な子いますね(´∀`*
今の癒伽羅は水・風タイプなんで、安易に攻撃が出来ませんけどねorz


たどり着いた洞窟の中は、綺麗な場所でした。

静かな雰囲気というか、白銀の世界と申しましょうか…

敵の出現も、大陸の洞窟よりは少ない感じです。
居るとこには居ますけどね…w


一番厄介なのがデスっていう、死神の姿したモンスター。
1撃100以上とかちょっと待ってください(




SSには写ってないけど、憑依してた🐤が先に戦闘不能になる威力orz

30はないと洞窟は厳しいかなー…やっぱ(・・`
後はうたかたの育成再開か…。

この後は果物の森で🐤の支援をして、
自分はJOBLv20にしてウィンドウェポン覚えましたヾ(´ー`)ノ
後は水と風のシールドスキル覚えて、攻撃スキルのLv上げるのみ><

…先は長いorz(ぁ

最新の画像もっと見る