狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

鬼滅の缶詰め!

2021-03-11 03:03:02 | お知らせ。
ようやく応募者全員企画、ラストグッズが届いたよー!

10月にはのるキャラマグ、1月にはQposket、そして今月は缶詰め缶バッジ。
ジャンプの応募者全員サービスは半年前位に応募するので忘れた頃にやってくる感…いや私の場合は忘れてなかったですけども。
なんとなくこの月だったよな?程度にはふわっと覚えてたので、その月になるとまだかなーとTwitterでサーチして他の人が届いてるか確認しながら待つ派です。

後、代引きですからね…お金用意してないと手間取っちゃうから把握してないと(´`)
なんで為替とかじゃないんでしょうね?少女漫画とかそうだったような…子供の頃の記憶だけど。


そう、ちらっと上の方見えると思いますが封がしてあるんですよねコレ。

まさかのガチ密封とは思わなんだ。蓋もカンカンだと思ってた。
開けるの勿体ないけど…でも、開けないと缶バッジは取り出せないしこのままじゃ入れ物にも使えないしなぁと呆気なく開封しましたけども‪。・*・:≡( ε:)‬

そして、中に入ってる缶バッジ達はこちら!
やっぱり禰豆子かわいい。中サイズは真ん中左2個が切ないけど良いチョイス。

傷付くの勿体ないし、開封しませんけども!(
勤務先のエプロンに付けてる禰豆子も2個同じ柄あるから付けてるし、1個しかなかったら保管しちゃうタイプです。専用の保管引き出しがあります。(飾る場所が確保出来ないとも言う)
そもそも、缶(外側)のデザインが可愛くて応募したしなぁ…全体図撮ってないですが、裏側の絵柄は伊之助・善逸・カナヲ・玄弥と柱達が載ってます。全員集合の豪華さ!

ひとまずこれで公式グッズは大満足だなぁ‪( ˘ω˘ )‬.oO(有難う集英社…)

そうそう、移行作業のアーカイブ記事を作りました!
これで移行完了した記事にアクセスしやすくなります。私的にも視覚的に確認しやすいのでWin-Winなまとめ記事。

それと、左サイドバーに↓

バナーもご用意しました。

バックナンバーで年月から探さなくてもすぐに該当記事へ飛べます。
自作バナーを貼るのも上手くいったので、近々自サイトのバナーも作って貼っておこうかなぁ。200*40はあるけど多分はみ出しちゃうので_(:3」∠)_
※ちなみにこのバナー達の横幅は180。サイドバーが200位なので、この位が丁度良いかも。

昔はよくブログテンプレートを弄ったりもしてたけど、久しくやってなかったので手間取りましたね…でも懐かしくて楽しかったです。


だんだんやる気を取り戻してる気がする。この調子\\\\٩( 'ω' )و ////!!

最新の画像もっと見る