狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

応募者全員第二弾。

2021-01-30 21:55:55 | 日常。
きたよー!応募者全員サービスの第二弾。やっぱり1月下旬だった。

襧豆子が可愛いのと、善逸の頭の上にチュン太郎が居るバージョンが良いなぁと思って選んだCコース。(Bコースは炭治郎と無惨)
伊之助もカッコ可愛いし、これ選んで良かった!良いコレクション増えた(*´ω`*)
これで残すは第三弾の缶バッジ缶のみだなー。

昨日に続き、この宅配もすごい良いタイミングで受け取れました。
今日はアムが「おやつくれー!」ってすごく鳴くもんだからご飯買いに行ったんですよね…あの子自分で全部食ってるのに無いとヒステリック_(:3」∠)_(
荷物来るまで待てなさそうだったから結構ギリギリで行って帰ってきたんですけど、まさかのおやつ買い間違えがあって(←毛玉対応の買ったかと思ったら普通の買ってた)急いで交換しに行って帰ってきたら、その数分後にすぐピンポーンって。

何、昨日といい家の前で張ってるの(゚Д゚≡゚Д゚)!?(笑

頭痛は昔よりは大分減ってきたんですが、薬が無いと不安だなぁと今日アムのご飯買うついでに頭痛薬を眺めてたんですが、店員さんが色々教えてくれましてね。
気圧頭痛ならこれ、こう言う時はこっちのメーカーの方がいい、でも結局は知名度でこの辺が売れてしまうけど効き目的にはこれが入ってるから〜…と丁寧に説明してもらえまして、まぁいいやつはそこそこ値段もするので普段買ってるものとは違うほんのちょい高めのを買ってみました。効くといいなぁ。

ああ言うのは全部一緒じゃ無いんですね。当たり前だけど。
でもパッと見じゃ違いが全然解らないから、やっぱりああ言うのは専門職の人に聞くのが良いですね。今日は色々学べて良かったなー。

最新の画像もっと見る