狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

ぽろぽろ。

2005-07-17 19:46:41 | MapleStory
リーのカラッフ装備計画2日目。
昨日と同じ形で、アグで吸わせる形でプラトン狩ってました。


決して遊んではいませんよ?

…いや、遊んでました。スミマセンorz
チビモコモコに飽きた🐤っちを誘って、2人装備変えながら遊んでましたw
扇子でもどうにか1発で狩れる…借り物の手袋とマント偉大だ(´口`


ついでに、狙ってたエスターが

…ぽろっとドロップ😨 



前回の恵の分と通算すると3個目のエスターです。
能力はINT+1・物理防御+15・魔法防御+20…標準かな?
(防御あたり微妙に粗悪な気する

早速シュリアに移動しました。
@1個…姫に欲しいなぁ(ぁ


この他にノエルもドロップしたかな。
昨日辺りから、何気にドロプ率いいような…。



プラトンが飽きたところで、次は牛狩り。

知人沢山誘って、青牛にも挑んできましたw
倒せないことないけど…きっついorz

でも、
赤牛・青牛<手下D
の強さは変わらない気する…。


後は、🐤っちが何気に覗いたところにバルが。
見つけた本人が狩ったけど…書でたけど…確か片手鈍器(
どんまいorz(ぁ


結局沸きのいい神殿2に戻って、上段2人下段1~2人で狩り狩りしてました。
ここでもとんがりとか9個程ドロップして(多)友人と数を競っていましたw
後落としたのは、九龍刀(粗悪orz)、バークラー2個、レゴリス下、マンティス下、スタライなどなど…なんかポロポロとドロップしてた…。


Lv77になりました。

メルガードに振ってみましたw

確かにかなりの防御がメルを犠牲にまかなえます。
これは強敵相手に便利そう…。


ノリでカニングクエもやりました。



妙はLv28になり、山羊装備可能に。
ネナベの子は(ぁ)、Lv2UPしてLv23になりました。


ひとまず石弓のスキル堪能してみたいし、先に妙30にするかなぁ…。
そして↑の戦士はスピアになるかもしれない。

最新の画像もっと見る