狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

頑張った!

2005-07-16 07:11:29 | MapleStory
またまたネットマーブルなのですが、「DJMAX」っていう音ゲーのオンラインゲームがありましてね。
コナミさんのビーマニっぽい感じで…何気にハマりつつある人がここに|ヽ・・)
曲も、イラストもなかなかいいしねw

暇な時は一人でちょくちょく特訓しようかな~と目論んでおります。



狼さん、何もくれない(´・ω・`)

ただでさえあんまり沸かないのに…。
一緒に沸いてるヘクタから何かきたー!と思ったら金手裏剣とかorz orz
ドロップって、場所によってCHに依存してるのかなぁ…。(マサカ

あれだ、狙って狩りやっちゃいけない(ノ口`。
昔っからこうだもんなぁ。


…なーんて、ソロで暇そうに狼さん狩ってた訳ですが(´-`



友から狩りのお誘いがきたので、早速金融へと向かいました。

はい、いつもドキドキハラハラの対手下Dさんです。
安置で狩らないと死ねます…w

ボムやアロレなどの範囲攻撃使いつつ、パペで誘導しつつ…ともう何度か相手にしてますからね。
こちらもだんだん学習してきたので、大分狩りにも慣れた…かな?
今回は珍しく死ななかったよ!w

ついでになんと50%まで稼いでしまった😳 (EXPでいうと2M位
最初は30%目標にしてたのにいつの間にか貯まってましたw

私頑張ったな~…。
いつも10%前でへこたれてたのに…w
これこそイチゴイヤパワーかな?(ぇ


友達呼んで久々にわいわい狩れたし、楽しかったし行って良かった😄


リーにカラッフ着せたかったので…でもアグもちょと経験値稼ぎたかったので(
サブに魔も何人か居るし、魔盾(エスター)欲しいなーと思ってルディに向かいました。


2PCの特権をフルに使う。

西川さん(TMR)のアルバムかけながら、時間の道で狩り狩り。
2月ごろも同じ場所でよくやってた組み合わせで、なんか懐かしい?というかなんというか…。

場所も場所ですかね、やっぱ落ち着くし大好きなトコですw


しかし

アサルター1発で狩れるとは思わなんだ…w

スパッスパッって狩れるんでリズム的には良かったし、吸ってるリーへの経験値の入りもなかなか。
目立つドロップなかったけどさorz

でも…何も考えずにやるにはいい狩り場かも。



似合う?

なんとなく買っちゃったふちなし眼鏡。
なんか前から気になったんで、余ったPで買ってみましたヾ(´口`)ノ

最新の画像もっと見る