狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

地道に頑張ってます。

2005-08-21 23:43:07 | Emil Chronicle Online
最近書き込み遅めでスミマセンorz
でも絶対1日も飛ばしはしない…><(ぉ


って事で、ECOにて癒伽羅のレベ上げしてました。

やっとJOBポイントが貯まり新しい技を覚えれる様になったので、(まだ初めで効果も判らなかったから)MP補助系は覚えず、アイスアローを覚えることに。

炎が弱点かと思われてたミルクが、何故か水攻撃のほうが効果あるみたい…(ぁ


って事で、先にアイスアロー覚えたのは正解だったようですw



Lvは狩っては狩り、クエもやったりしてLv9になりました。
もう少し頑張れば10いけたかもだけど…w
威力はそんなに上がらないけど、レベルだけは順調に上がってます(´-`((



そうそう、情報サイト見つけまして><

裁縫の合成方法にて↓
レザーワンピと光の召喚石→ブルー
レザーワンピと闇の召喚石→ピンク
…になると書き込んであったので、早速レザーワンピの色を変えるのを試すことに。
これが一番手ごろだったんですw


なかなか良い✨

1次や2次でも身につけてたレザートップスの材料も木箱とかでアイテム得れそうなので、今回はこの製作を目標に収集頑張ろうと思います><

最新の画像もっと見る