狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

おっぴろげ。

2019-07-01 02:00:01 | 日常。

おっぴろげ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

猫って本当いろんなポーズ取りますよね。背骨痛くならないのかな…(´`)
そんな中、晩御飯を食べに1階へ行こうとした時にふと視界に入ったのがこのポーズ。
かなりのリラックスムードなおっぴろげっぷりに思わず二度見してしまいました。
まぁ何事もなく元気ならいいのよ、元気なら…‪( ˘ω˘ )‬(?



ここ最近休みが多くてゆったり出来て良いのですが、雨が降り出すと基本的に家に篭ってしまうので書く事がなくなるっていうね。今日ホント家でゆっくりして絵日記しか描いてないわ(
まぁ朝出勤したその日の夜はすぐ眠くなって、結局やりたかったことを十分にやれずに絵日記描くだけでおしまいってことも多いので、いよいよホントもっと色々出来る様に計画せねば…と思いつつ。一番は夜出勤が多いと助かるんだけど、今月朝が多いんだよなぁ(´`)(

人間って何で眠くなるんだろう。いや、寝るのも気持ちいいけどさ…(?
どんな時でも横になったらすぐに入眠出来るっていうのが羨ましい様でどうやってるのかさっぱり解らないので、なんていうか何で?って不思議でたまらないんですよね。
私は朝出勤とかで睡眠が足りなくて夜疲れて寝るって位にしかすぐに入眠出来ないので(´`)

昔はホント寝ようとしても何時間も眠れなかったりって珍しくなかったんで…なんていうか、眠るという行為が中々にしんどいんですよね。だから起きてたいのかなぁ?
まぁ今は数十分位まで改善されましたけども。それでもまぁやっぱしんどい。


↓本日のほぼ日絵日記はこちら。

テイルズオブエターニアより、メルディ&クイッキー。

テイルズシリーズで唯一がっつりやった事あるのがエターニアで、ストーリーもキャラクターも好きだし、何より戦闘システムがお気に入りなゲーム。
やろうと思ったきっかけは主人公・リッドの声を石田彰さんがやってるっていう所だったんですけども、よくよく聞いてみるとファラの声優さんも好きだし、キールの声は当時やってたアニメで石田さんと共演してる人だったしでデモ聞いてて楽しかったし、何よりメルディが可愛い。
声ばっか話題に出してますが、そこまで声優に詳しくはないです。悪しからず。()

私、ゲームで繰り返しやるとかはカービィのスパデラとか位だったんですけどエターニアも何度か繰り返し遊びましたね〜。本当全てが好きだったなぁ。

しっかし首元が見えない服のタイプでこのポーズは中々バランスが難しいなーと、描いてて思った時には既に遅し。まぁでもツインテールとか描いてて楽しかったです٩( 'ω' )و

最新の画像もっと見る