狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

閏年。

2016-02-29 17:08:40 | 日常。

昨日ですが、アーティストブラシ届きました!

お届け日数を『最短』でお願いし、注文してから2日で届いてびっくり…最短以外で選べる日にちが「3月3日~」とかからしかなかったんでもう少し時間が掛かるかと思ってました('Д')
流石工場直送…某密林に負けない配送スピードです。
で、開けてみると意外と36色×2(全72色)の箱は中々コンパクトでした。

コピックみたいなでっかい筆をイメージしてたんでもっと大きいのかと…いやでも、これはこれで嬉しい誤算。持ち運びが便利でありがたいです( *´艸`)♪
机に置くのはこのままでも良さそう。後は持ち運び用の鞄探しだな~。

近々色見本も作ろうと思います!
コピックで1回作った事あるんですが、塗る前に紙に塗った時の色味が確認出来るって便利なんですよ。ペンにおおよその色で蓋に表現はされてるんですが、塗ってみるとイメージと違った…ってよくあるんで自分なりの色見本を作るのオススメです。



今日は閏年ですね。
まさかの4年に一度のこの日、春目前というのに雪降りましたよ…この南国寄りで。
勤務先に向かう途中、ものすごい突風とちらつく雪を見て「嘘だろ…」と呟きたくなりました。

私この冬何度「嘘だろ…」って呟いたかな(笑)

最新の画像もっと見る