どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

納豆チョコ

2007年03月13日 | 旅情報
水戸といえば『みとなっとぉ~』
干し納豆なんかは当たり前

近頃、目立ってきたのは、チョコレート
最初はビニール袋入りの一商品でしたが・・・

常磐道友部S.A.売店では、数種の商品が!
これは、ご丁寧に藁スボに納まったもの

さてお味は・・・
ビターなチョコの中から「カリット」した納豆

味わううちに・・・
妙にネバネバ! 

そりゃそうだ!
「納豆だもの」

いつまで残るか分からないこの商品群・・・
「チャレンジはお早めに!」

バレンタインにこれを頂いたら・・・?
「ネバネバしましょう?」 or 「あなたに引導を渡します?」

           (爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿)
2007-03-14 23:26:52
実はあの帰り、友部SAでこれを職場のお土産に買っていきました(一番ノーマルな味のもの)。

若い女性陣に大評判!
素直に「おいしい~」そうです。
うちの娘の反応も「おいしい~」でした。
返信する
こんにちは! (どんちゃん)
2007-03-15 08:16:52
ご好評だったようで、嬉しく思います
ネタ満載の茨城にまた遊びに着てね!

次は・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。