どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

大地震後 その1

2011年03月20日 | 携帯からこんにちは!(生中継中)

みなさん、ご心配をお掛けしました。

現在(3/20 12:30)、水道が復旧し、ライフラインは、

すべて使えるようになりました。

 

TARUさん、ToGさん、くりちゃん>

まとめて失礼ですが、ご心配ありがとうございます。

ライフライン回復で一安心となりました。

 

同じく被災され、もっと深刻なダメージを受けられた皆さんへ

心からお見舞い申し上げます。

 

以上です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OTK)
2011-03-20 21:09:26
こんばんは~
ライフライン復旧よかったです。
いろいろ不自由もあるかと思いますが
心身ともに気をつけて進んでくださいね!
返信する
感謝 (どんちゃん)
2011-03-21 12:16:11
OTK さん、こんにちは、
こんな被害に遭うとは思いもしませんでした。
現在の心配は、原発事故・・・
安定・終息を祈るばかりです。
また、北海道でお会いしたいものです!!
ありがとうね!
返信する
Unknown (モア)
2011-03-21 17:27:15
どんちゃん、ご無沙汰です。
みんな大丈夫そうで安心しました。
ケドご近所でも被害はかなり出ているのだよね…。
原発も心配。
全ての問題が早く収束しますように…。
安っぽい言葉しかかけられないケド頑張って!
返信する
感謝 (どんちゃん)
2011-03-22 23:02:11
モアちゃん、ありがとう
なんとかやっています!
やはり報道されませんが、茨城の被害も甚大です。避難所に行けない&行かない被災者もいるのです。
子供たちの未来に影を落とさないことを祈っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。