どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪いのコメント (飛び出し..できず)
2010-05-03 09:57:26
が~!!

雨よ降れ~、風よ吹け~、嵐よ吹き荒れろ~、高速よ混め~。

悔しいので、PC画面前で叫んでいます。

GWって何? 納期って何? 私は誰..

     @引きこもり中




返信する
残念ながら・・・ (どん)
2010-05-06 22:53:39
まっ晴れ!なGWでした
本当にお陰様でした
そんなに稼いで何買うの??
残り時間はそんなに長くないよ・・・(哀)
返信する
ことしのGWは... (shika)
2010-05-07 18:23:55
見事なくらいに天気が良かったですね。

本当ならうちも能登にいく予定だったのですが、諸般の事情により断念しました(だいたい連休前に打合せをして連休後に納期って..?)

>そんなに稼いで何買うの??
新車のローンの払いです(キッパリ!!)
ディーゼル4WD分の90万upを稼がねば(奥さんに内緒で、はんこ直前に変更してしまったので..

どんちゃんがまだキャンカーに乗っていることがちょっとうれしかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。