どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンタ)
2010-06-08 19:51:09
ようこそ、サトチャンの
怪しい食材ワールドへ!
返信する
Unknown (どんちゃん)
2010-06-08 20:23:57
コンタロウさん、こんばんは!
今回のも、おいしかったですよ!!
「サトチャン、ごちそうさま」
返信する
地震 (TARU)
2010-06-13 12:43:47
大丈夫~とは思うけど。
返信する
RE:地震 (どんちゃん)
2010-06-13 22:06:54
大丈夫でした・・・って
陸上競技場にお出かけしていて
気づきませんでした・・・汗
明日は超精密機器のご機嫌伺いから仕事か~ぁ
部下より素直で良い子ですけどねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。