どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (るるちゃん)
2009-02-11 11:12:08
どんちゃん、こんにちは。

お久しぶりです。お元気そうですね。
いつも、楽しく拝見させていただいております。
喜連川の道の駅は私たちも行ったことがあります。温泉、バーベキュー広場いいですね。
また、ぜひご一緒させて下さいね。

このたびアールブイランドファンクラブを開設
しました。ぜひ一緒に遊びませんか。
よろしかったらお待ちしております。

これからの予定はカヌー遊びなども企画してます。ご意見があればお聞かせ下さいね。

参加登録は
URL  http://rvlc.org/
です。
返信する
遅くなりました (どんちゃん)
2009-07-03 20:14:36
って、申し訳ない・・・
忙しさにかまけて見逃していました。
ごめんなさい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。