どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ToG)
2009-07-01 23:14:39
ご無沙汰しております。

ビールが美味しい季節ですね!

またご一緒したいです。
返信する
これは興味深い一品ね! (とと父)
2009-07-02 14:00:43
行っちゃったの?!
返信する
Unknown ()
2009-07-03 20:18:27
ご無沙汰です
ビールじゃなくて銘柄に注目してほしいんだけど・・・
どこぞでご一緒しましょ!
返信する
これは興味深い一品ね! (どんちゃん)
2009-07-03 20:24:55
そうですとも!
そこに食いつかなきゃ!!

今年は行くけど、Tちゃんちはどうするの?
今年が最後だね・・・たぶん


先日はお誘いありがとうございました。
やはり初ヘリコプターピアレントを生で見ることが出来て勉強になりましたが、時間かかり過ぎ!! やっぱり行けなかったよ(とほほ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。