どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

袋田の滝 冬

2006年01月02日 | 携帯からこんにちは!(生中継中)
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

大子のキャンプ場でマッタリしている
ととろん家&アライ家を襲撃後・・・

近所の袋田の滝を見物に行ってきました
この時期ライトアップされた滝はほぼ結氷!

「寒かった」
「すばらしい眺めでした!!」

ととろん家&アライ家のみなさん
「新年早々、お邪魔しました」m(_ _)m

どんぐりでした(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (とと・あら代表)
2006-01-04 20:26:06
このあいだは、お土産&バームクーヘン焼き、本当にありがとう。新年早々、うれしいお客さんが来てくれて、大変盛り上がりました。
返信する
お邪魔しました! (どんちゃん)
2006-01-04 20:42:35
すっかりデイキャンを楽しませていただきました(爆)

でも、一番の思いでは・・・

「あの、ラムです」(大満足)



アライさんにもよろしくです!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。