どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

大多喜 十万石本陣最中

2005年02月16日 | 美味しいもの いらっしゃい!
大多喜は房総半島の真ん中
山と川の城下町

山の上にはお城
渓谷では魚釣り

小さな電車がコトコト走り
静かな静かな街でした

名物「十万石本陣最中」ど~ん
あんこが横からはみ出している

餡はつぶ餡
凄く甘い!

甘い味の後から
小豆のマメマメしい香りが・・・

マッタリ抹茶に良くあいそうな
そんな最中にあいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。