どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

極一滴雫酒

2006年03月30日 | 美味しいもの いらっしゃい!
今回ご紹介するのは、
栃木県烏山の島崎酒造さんの「極一滴雫酒」

袋吊り『純米吟醸しぼりたて無濾過生原酒』
早い話、出来立ての新酒を

新鮮なまま、痛めつけずに壜詰めしたもの・・・
小さな猪口で・・・

新鮮な芳香!
きっちりとした酒度!!

繊細で楽しいお酒でした!
発売は4月上旬まで・・・

最適な時期に最適な酒を売る・・・
『贅沢』を味わって見ませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふむふ..... (ToG)
2006-04-01 08:35:29
なるほど、旨そうな酒ですね!



栃木ですか、今度教えてちょ。
返信する
カメレス御免!! (どんちゃん)
2006-04-02 18:24:01
今、江戸から帰ってきました~!

お酒は『とっても美味でした』

良いキャンプ場等もセットでお教えしましょう!(爆)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。