どんぐり旅行社

キャンピングカーどんぐり号で出かけた旅情報のページです。
安くて美味しいもの大好き!(笑)

サロマ 「北勝水産」 ホタテバーガー

2005年09月09日 | 北の美味しいもの
素材のホタテの味を堪能して大満足!
刺身も焼きも最高!!

とどめは、「ホタテバーガー」で
雑誌、ネットで有名すぎて、説明不要ですよね!

中にはホタテのフライが4~5個とタルタルソース・・・
一口頬張ると・・・

ホタテフライのうまさと、タルタルソースが・・・
「おいしすぎ!」

「慌てなくてもいいのに・・パクパク・・・」
「おかわりしてくる!(キッパリ!)」(どんぐり談)

更に、「パクパク・・・あ~~~~~~~~~~~ぁあ!」
禁断のおかわりに大満足!

「満足すぎてお土産も買う気が起こらなかった~~」(激しく後悔)
「次回もまた行こう! いや、来年も!!」(どんぐり談)

「みんな満足?」
「うん♪」(一同お腹をさすりながら・・・)(爆)

一個300円! 「食べないと損しますよ~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。