ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

平成の大修理中

2010年08月11日 | 日々
初期型油冷会、素麺MTの二日目に観光予定です!

普通とは違っていてこんな状態になっている時もまた珍しいので

ムリムリに観光しましょう!

お昼は姫路城敷地内で姫路名物、穴子弁当を食べる予定っす。

さてお盆はちょっと走って感を取り戻さないと。。。・・・
なんと今シーズンはRで鈴鹿をツーリングした以外走ってないのです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿8耐MT その2 | トップ | 8耐観戦? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (060 nomu)
2010-08-12 12:46:27
こんにちは!

凄い眺めですね~

金曜夜の件、弟と検討して
ご連絡します。
晴れになるよう祈ってますね!
返信する
城よりも・・・ (take!)
2010-08-12 20:27:09
素麺MT楽しそうですねぇ~
姫路城もスゴイ事なってますねぇ!

とりあえず穴子弁当の方が気になりますぅ(~~)
返信する
Unknown (一刻)
2010-08-13 06:31:48
自走しかないので晴れることを祈ってます。
しかし暑そうですね
返信する
朝ブイ不発。。。 (Yama)
2010-08-14 06:49:09
13日、14日と二日続けて朝ブイ不発
朝から小雨が・・・

nomuさん>
どうせなら金曜日から(笑)

検討お願いしますね♪

take!さん>
姫路と西播磨地区はあなご旨いんです♪
一度、食べにきてください!

他の魚はそちらのほうにはまったくかないません(苦笑)

一刻さん>
晴れるにきまってるじゃないですかー(笑)

暑さは鈴鹿の頃と比べるとずいぶんましに
なりましたよ♪
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事