ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

ガレージ快適化。。。

2016年09月19日 | 悪巧み工作室

いじる事ばかりに趣をおいてきたガレージ!



帰ってきてからほっとできるガレージ&休日に人を呼んでのーんびり過ごせるガレージ環境に向けて
少しずつ手を入れることにしました。



第一弾はガレージ内にホームシアター環境を という事で天気の悪い三連休の前半でやってみました!


冬用のタイヤ類やがらくたで占拠されていたところを片づけて音響関係を設置!
音響関係はこれからのーんびりグレードアップしていこうと思います!

パソコンやDVDプレーヤーから接続してプロジェクターを介して大型スクリーンに動画を映します!
大画面で映画やモロモロを楽しめます!



ガレージを真っ暗にするようにしないといけませんが楽しみが一つ増えました!


次は日曜大工の腕を磨くようにします!
まずは道具をそろえないといけませんね~ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちこっち。。。。 | トップ | 短いベストシーズン1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2016-09-20 10:42:35
丁度自分もガレージに
大型テレビ導入を考えてました。
ガレージでのんびり快適に過ごしたいですね!

埋め込みのダウンライトなどにすると
天井もオシャレになりますよ。

電気工事はお任せ下さい(笑)
返信する
Unknown (step11)
2016-09-21 02:10:37
友人を交えてくつろげるガレージ 憧れます♪
スクリーンは天井からぶら下げると大型モニターなりますね(^^)
参考にします。

我が家はは物がごちゃごちゃしすぎているので、まずは思い切っていろいろ処分しないと。。。(汗
返信する
Unknown (Yama)
2016-09-22 08:07:02
nomuさん>

リビングの大型テレビで見るのもいいですが
ガレージのお気に入りのバイクや車の前でくつろぎ
ながら大型の映像を見るのは癒されます♪
ぜひともお勧めします(笑
返信する
Unknown (Yama)
2016-09-22 08:09:29
step11さん>

プロジェクターは便利ですが真っ暗にしないといけないのが
季節的に厳しい時は問題になりそうです(苦笑)
hisaちゃんガレージのように次はエアコン導入です(笑)
うちのガレーjもいらないものを相当、捨てないといけません。最近、痛感しております(汗
返信する
Unknown (take!)
2016-09-22 16:50:39
なんだか部屋になってきました?
色々出来るスペースが羨ましいです。
ウチは最近雨漏りしてきました…(笑)
返信する
断捨離 (Yama)
2016-09-23 21:57:41
takeちゃん>

色々と思い切って捨ててます(≧∇≦)
持っていても元気な間に使わなさそうなのでσ(^_^;)

今日もかなり捨てたつもりですがまだまだでーすσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

悪巧み工作室」カテゴリの最新記事