ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

初期型油冷会、第3回ミーティング その2

2008年06月04日 | ミーティング等
ここで私事で恐縮ですが・・・・
宴会前に横内さんご自身から私の愛車を見て嬉しい言葉をかけて
いただきました♪

GS1000RのHB(煙草のハーベー)カラーも模した初期型が
結構ありますが大きく分けて二種類のカラーが存在します。

私が塗っているシートカウルまで伸びたS○ZUKIの三色青カラー派
はどちらかと言うと少数派!

お聞きしたところによると。。。
こちらのカラーが本来のSU○UKIワー○スカラーだそうです。
当時のスポンサーとのやり取り&かけひきのお話をお聞きして
私が満面の笑みになって終始、にやけていたのは間違いありません。

本当はもっとはっきりばっちりお聞きしたのですがこれ以上は・・
私事はここまで。。。すいません

さてさて宴会に入ると会長の挨拶に続き横内さんの乾杯の音頭で
宴会スタートです。
数少ない新メンバーさんもいらっしゃいますので自己紹介から
回数を重ねるごとに自己紹介も面白くなっておきます。

それから持ち込まれたSY機のアンダーカウルに協力メンバーの
名前ステッカーをみんなで貼っていきます。

みんな浮かれて貼っていきますので中にはこんな感じで
凸(プチ!)となるステッカーもあります。

けれどもみんな浮かれているので放置!

その後は。。。。
いつものようにガンガン呑みます。で横内さんのお話を15分程
聞いて(初期型乗り冥利につきるお話でした)じゃんけん大会
みなさん、だんだんいろんな物を持ち寄って品数が増えていきます
横内さんからの商品は見事に酒豪がGET
自走で一番の長距離でこられましたんで良かったです

順番に席を回っていたらしこたま呑んでだんだん酔っ払って
いきます。一升瓶をかかえているチームに酒を注ぎに行くときは
覚悟が必要です私はお猪口で勘弁してもらいました

そんなこんなで あ!          っという間にお開きの時間に
名残惜しいですがみんなで宴会場を後にして部屋に戻って二次会
です。しかしここでも。。。。。

右側2人のコップでけ種類が違います
これから日本酒で乾杯が増えていきます。。。。

その間、私は秋に開催予定の九州MT営業を強引に進めます。
想像していたより多くのメンバーの同意を得られ嬉しかったです。
会長と一緒に喜んでおりました。

またここでもめちゃ濃い話し。。。吉村のオヤジさんの話、キング
ケニーの話、当時の各スポンサーとの駆け引き等々。。。
好きな人には気絶しそうな実話が満載です。

しかし時間はたってしまいます。
大変、名残惜しいですが横内さんを見送ります。

(横内さん、本当にありがとうございました。来年もお願いします)
お土産がステキですね。

そのまま、また部屋に戻って宴会の続きで夜はふけていきます。

私は5:00頃には目が覚めてしまいました。
外を見てみると初日とうってかわって晴天です。
思わず、愛車を引っ張りだしてきてタオルでフキフキです。

さてさて二日目のスタートです。
二日目は二日酔いのメンバー多数っす。
私も向かいのコンビニでウコンの力とソルマックを買ってきました
さて続きは次回

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期型油冷会、第3回ミーテ... | トップ | 初期型油冷会 第3回ミーテ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (pops)
2008-06-05 20:16:08
お久しぶりです。
油冷会MT・・濃いですね
続きのレポ楽しみ・・です。
返信する
Unknown (しげやん)
2008-06-05 21:35:43
このRの大群、凄いっす!
圧巻ですね~
鳥肌もんですよ~これ!!
私はいつかここに行けるのでしょうか???
金ためよ~!

横内さんの話、聞きたいな♪
皆さんズルイっす!!(笑)

やっぱ呑みがハンパでないっす・・・。

返信する
Unknown (stool)
2008-06-05 21:56:02
返信する
Unknown (きゅ~)
2008-06-05 22:21:28
返信する
今日はバイクで通勤 (Yama)
2008-06-06 12:13:41
久々のバイク通勤です♪

popsさん>
おひさしぶりです。
油冷会MTはほんとうに紳士で楽しい
です。(笑)
横内さんの実話はもっとも濃いです

しげやんさん>
なんで初期型を買われなかったんですか?(嘘!、笑)
結構、数台持ちが多いですし是非!
毎年、横内さんと直接、酒を飲みながら
話が出来るクラブってほとんど無いと
思いますよ~(笑)

stoolさん>
こんちは~
まあ。。。ネタっすから(笑)
九州はお世話になりますね♪

きゅ~さん>
電話じゃんけん失礼しました(笑)
同じく九州お世話になります♪
返信する
Unknown (ぱぱいや)
2008-06-06 16:22:15
MTの興奮がまだ冷めやらぬ中
あたしの中でHBカックイィ~
病が発症してしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
横内さんが誉めていらしたように
マジでカッコイイです!
村西とおる風に言うなら
ナイスですね!です。
実物見ることできてより
そう思う今日この頃です(^^)
返信する
まだ余韻が・・・ (Yama)
2008-06-06 19:11:44
○ロパパイヤさん>(笑)
私もまだ余韻が。。。

実は毎年、横内さんからはHBカラーの
事で嬉しいコメントもらっています。

そうですか!
病気がでましたか♪
ん~ナイスですね~
良かったら笛を吹いてくださいね!
って懐かしすぎるじゃないですか!

ステッカーのデーターはありますので
いつでも送信しますよ~
これでステッカー作って缶スプレーで
シューシューやって来年は♪!
返信する
ステッカー (一刻亮)
2008-06-06 22:29:11
あああっつ!!!!
ステッカーで思い出した!!!!
SY機に『フィリップス66』のステッカー貼ってありましたねぇ。あれは本物ですか??(ほすい)

横内さんの御話、殆ど覚えていません、涙
返信する
今日もバイク通勤 (Yama)
2008-06-07 09:35:01
あれからもう一週間ですか~・・・
時間がたつのが早いっす。

一刻亮さん>
そおいえば貼ってありましたね
↑での画像にうつってますね。
RSさんで貼ったのかな?
ちょいとわかりません(汗)
返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事