ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

カムスプロケットとロッカーアーム

2013年02月16日 | Garage!-yamaオリジナル

工作室もだんだんディープな方向に

ABさん、ボチボチいきますのでよろしくです!

タペットクリアランスを調整予定の方はもうしばらく待っといてくだせー


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州 蕎麦三昧&馬肉三昧の会 | トップ | うれしいサイズラインアップ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2013-02-16 14:01:58
え?ええ~っ!まさか!!

と言っても、とっても欲しい物買うまで貯金します・・・
返信する
Unknown (Yama)
2013-02-16 14:47:13
stool師匠>
とっても欲し物。。。。。

たぶんチャリンコ関係なんでしょうね~(笑
返信する
Unknown (AB)
2013-02-16 18:59:15
エヘヘー(*´∀`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
ロッカーアームこっちに混じってました(笑)
いろんなのと合わせて送りますね!
返信する
Unknown (多縞)
2013-02-16 19:09:26
ちょうど調整しようかと思ってましたw
楽しみですね♪
返信する
Unknown (Yama)
2013-02-17 07:36:20
ABさん>
RKのロッカーアームの秘密も解りましたし
ほんとにありがとうございます!
そちらに戻っていて良かった~
無くしたかと焦りました(汗
返信する
Unknown (Yama)
2013-02-17 07:37:16
多縞さん>
折角なんでもうしばらくお待ちkださいませ!
動弁系の軽量化からですね~♪
返信する
Unknown (nomu)
2013-02-17 07:57:42
とうとうエンジン内部まで(≧∇≦)

凄い事になってきましたね!
返信する
Unknown (Yama)
2013-02-17 08:04:02
nomuさん>
えー(汗)
いつかはこうなるだろうなと予想はしておりました(笑)
そのうちOSピストンとか作らないといけないかも。。。
返信する

コメントを投稿

Garage!-yamaオリジナル」カテゴリの最新記事