ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

鈴鹿は雨でした。。。

2011年10月31日 | ミーティング等

RQを完全に無視してクロスビーさんと必死でしゃべっている俺。。。

しかしやっぱり雨でも最高でした。

ミートに着いたころは晴れ間も出ていたんですがパレードランのころには

本降りでした。。。






コース走っている画像は初めてなんでとってもうれしいです。
(画像提供 Ricoさん.Thanks!)


さすがにホンダの本拠地で二回もSUZUKIのバイクばっかで走ってしまいましたから
三度目はないでしょうね~。。。・・・

いや!あるかも。。。

早くも来年の8耐が楽しみです!


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ通勤再開。。。 | トップ | マグロMTの時に »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀スカ)
2011-11-01 00:18:06
クロスビーさん、嬉しそうな顔してますねえ。
返信する
Unknown (一刻亮)
2011-11-01 05:30:39
さすがのYamaさんも、この時ばかりはRQそっちのけですね

雨でも楽しかったです。
そろそろトランポに乗せることを実施したいです(チャレンジ
返信する
Unknown (Yama)
2011-11-01 07:31:45
銀スカさん>
今年はサービス満点でした!
雨降りでしたがそんな天候でもこんだけ
集まりましたからね~♪
画像は多分、クロスビーさんが
「オオ!スズキフランス! トモダチガコノ
スズキフランスにノッテイマシタ。。。」とか
言っているところです。
返信する
Unknown (Yama)
2011-11-01 07:32:59
一刻亮さん>
RQは全然目に入りませんでした(笑)

トランポが折角あるんですからさっさと
積んじゃいましょう!

遠出が気にならなくなりますよ♪
返信する
Unknown (stool)
2011-11-01 09:08:05
いい!素晴らしい!
超悦に入った笑顔のヲッサン二人を冷めた目で見るRQ・・・
サイコ~です!
返信する
Unknown (シマ)
2011-11-01 10:12:51
おおっ!
その日、家族サービスで鈴鹿の遊園地におりましたぁ。

Yamaさんがパレードに来られてるとはつゆ知らず。。。
JSB1000の2レース目はスタンドで見ていたんですが。

パレード見たかったなぁ・・・。

ところで
息子が子供一本橋チャレンジでメインスタンド電光掲示板に名前が表示されたんですが、めちゃくちゃうらやましかったです。。。
返信する
Unknown (Yama)
2011-11-01 14:28:34
stoolさん>
RQの顔はあとからみたら爆笑でした(笑

しかし普通に考えたらこの顔になるのは
うなずけますね~

今回はサービス満点でしたよ♪
返信する
Unknown (Yama)
2011-11-01 14:30:01
シマさん>
な、なんと来ておられたんですね!

完全にニアミスだったですね(汗

来年は8耐いかがですか?(笑)
暑いのは間違いありません(苦笑)
しかし世間の狭さにびっくりしました!
返信する
Unknown (メガネ)
2011-11-01 19:55:59
先日はお疲れ様でした。

パレードラン初体験ですが次もあるなら是非参加したいぐらい楽しかったです。

次は車で伊賀上野ですね。

生き返りの雨にヤラレた私はトランポのYamaさんがとても羨ましいです(泣)

返信する
Unknown (take!)
2011-11-01 21:23:18
お疲れさまでした。
楽しい経験でした(^^)

しかしRQ・・・最高の表情です(笑)
返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事