ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

ちょっと時間が出来たので。。。

2010年02月21日 | 日々
北九州の門司港レトロにいって 名物!焼きカレーを食べてきました。

思っていたより全然感じが良く、いい観光地でした。

ここはおとこばっかりで来るところではありませんねー

おっさんだったら○人と一緒に来るところです。。。



良い雰囲気の駅の横に併設されている観光案内書でカレー地図をもらって
名物! 焼きカレーを食べました。

これも思っていたよりかなり旨かったです!

天気もよく男三人で楽しめました。


あっしの青春時代ど真ん中のわたせせいぞうのギャラリーなんぞあって
有料なんですが思わず入ってしまいました・・・・

坊主頭の中年のおっさんには見事に似合いませんでした・・・

門司港レトロ。。。次回は・・・・


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて今日から九州入り浸り | トップ | 絶品! 呼子の烏賊活き作り! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2010-02-22 18:39:08
観光お疲れ様でした。

あまりにも近すぎて観光目的で行った事ありません・・・
通過するのみ?みたいな

次はドコかな?
返信する
Unknown (Tom)
2010-02-22 22:38:47
次はどこに出没予定ですか?
返信する
Unknown (ぱぱいや)
2010-02-23 06:58:25
坊主頭同士、町を練り歩く日を
楽しみにしております!
次は、どこっすか??
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-23 21:34:30
stoolさん>
近いんですね(笑)

次は中州ですか(爆)

tomさん>
やっぱりナカスですか(笑)
電車に乗るとすぐみたいですね!

ぱぱいやさん>
坊主頭連合つくりましょう!(笑)

あ!ちなみにあたしもアマチュア無線免許
持ってます!(笑)

返信する
ご無沙汰です (81番)
2010-02-23 22:56:12
お元気そうで何よりです。
九州にいてはるんですね。
998のエントリーリストになかったので残念です。仕事が優先ですから仕方がないですね。
6月のミニジャックでお会いしましょう。
それまでにはもう少し腕を上げる努力をしておきます。
返信する
Unknown (Tom)
2010-02-23 23:08:36
あ、私もJN6JIPです。
もう更新してないから…

九州は06レピータの脊振山頂なら九州カバーできますよ!



Yamaさん、近くにいるハズなんですけど…
エアロボックスとサイクルキャリア着けたレグナムは佐賀では私だけかも。
ケツに無線アンテナと「baby is driving」ってステッカー貼ってます。
初期型油冷会のも
返信する
今日は伊万里(苦笑) (Yama)
2010-02-24 21:10:02
本日から二日間は伊万里に移動です(笑)

81番さん>
ご無沙汰しております。

今から4月の末頃までほとんど九州です(苦笑)

なもんで出れません(汗)

今度はトップ10目指して頑張ってくださいね♪

こちらから結果報告を楽しみにしております!

tomさん>
みなさん、免許持ってますねー!
ちょっとびっくりです(笑)

昨日からレグナム探しています!(笑)

こちらは社名を書いた日産セレナです!

すれ違ったらすごい!ですよね!
今日から二日間は伊万里で泊まりです。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事