ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

鈴鹿50周年、タイムトリップパーキングに向けて

2012年08月27日 | 悪巧み工作室

ちょっと前のパレードランより変化がほしいなあ~。。。

ってことでちょっとだけ変更。。。

これを


こうやって


こいつに穴あけて



カバーに合わせて半球面に曲げて


カッティングしーシートやめて


塗っては磨き!


塗りに変更!


ゼッケン、ちょっと失敗・・・・


仮装備!


あとはカバーを止める爪をレーサーチックに今週の頭に作っちゃいます。

たったこれだけ。。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました! | トップ | 今週末は。。。♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-08-27 09:12:12
カッコイイです。
座布団プレス!ですか?(驚
これは絶対目立ちますよ~
アールもピッタリで、これ両方加工したら
イエローバルブも不要でいけますね(笑
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-27 09:50:09
maruさん>
今のアクリル透明ライトカバーも実は座布団プレスの
自作品です!

結構、この技いろいろと使えますよ~(笑)

ツルっとした表面生地の座布団がミソです!
返信する
Unknown (nomu)
2012-08-27 11:43:51
玄人好みですね(^_^)
週末はよろしくお願いします!

しかしまだ暑いですね( ; ; )
返信する
Unknown (Tやん。)
2012-08-27 13:24:11
何でも作れちゃうんですね(~o~)
ほんでもってカッコイイ!!!
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-27 14:21:47
nomuさん>
こちらこそよろしくです(笑

ちょっと涼しくなってくれないとこまりますね~!
雨よりはいいっすけど(苦笑
返信する
Unknown (Yama)
2012-08-27 14:23:16
Tやんさん>
RMと同じ黄色っす(笑)

この時代のSUZUKI・・・

アフターパーツはもうありませんからね~
無い物は作っちゃいます(笑
返信する

コメントを投稿

悪巧み工作室」カテゴリの最新記事