ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

タイヤ&ホイール交換

2019年06月10日 | ジムニー JB23

もうへたってしまっていた動く棒を交換するついでに・・・
どうせならという事で2インチリフトアップしておりましたが

ようやくタイヤとホイールを交換しました。



折角リフトアップしていますのでそれらしいタイヤとシルバーの車体色にあわせて白色のホイールにしました。



青いホイールナットは嫁さんの希望で。。。







リアハッチゲートのスペアータイヤも外してしまってカバーを付けました。


これで少しは見れるようになったかな?


次は前後のショートバンパーでしょうか?

 

まあボチボチいきます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブレコーダー取り付け | トップ | E46色々と。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2019-06-13 08:39:33
直ぐなんかいじりますね!
バンパーをいじった奴ってかっこいいですね!
返信する
Unknown (garage-yama)
2019-06-14 07:00:40
nomuさん>
いつもいじっていたバイクが乗れなくなってしまって暇なんです!
やっぱりバイク最高♫
乗れなくなってわかるバイク趣味の素晴らしさ♫
あんなに酷い目にあいましたが全く恨みはありません🤗
返信する
Unknown (stool)
2019-06-18 16:23:11
嫁様も同じジムニー乗ってますが、ノーマルタイヤなので雪降ったら乗りません・・・
楽しそうなタイヤですね~、ウインチとか付けると最強ですね~w
返信する
Unknown (garage-yama)
2019-06-21 07:07:07
stoolさん>
ジムニーは嫁さんが載っているので丘オフローダになっています!
どこかで隙を見て山に行こうと思っています♫
いっぱい部品あるし安いので助かりますね♫
車高が高いので弄るのも楽チンです♪
返信する

コメントを投稿

ジムニー JB23」カテゴリの最新記事