ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

発電機(笑)レスカバー

2012年11月25日 | 悪巧み工作室

オルタレスにするとエンジンで余計な物を回さなくて良いのでレスポンスや加速がぜんぜん
違うそうです!

昔はヨシムラからレースキットで蓋が出ていましたが今となってはレアパーツ・・・

それに寸法取りが非常にじゃまくさくてなかなか大変なんですがmattちゃんが
ヨシムラ製のふたを装備していたので無理行って寸法測らせてもらいました。

で、完成し初期型のR705エンジンにフィッティングしてみました。

当然ながらピッタンコです。

あとはnomuさんに送って後期型に装備してもらって装備に問題が無いか
試してもらいます。

現在は

mattさん、nomuさん、hisaさん、サラミさん、ABさん から製作希望聞いております。

試作品と違って黒アルマイトに変えますね~。。。。
刻印文字と色入れもする予定です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Miniメンテナンス。。。 | トップ | 後期型エンジンにフィッティング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2012-11-25 21:54:53
何時もありがとうございますU+2764

後期担当しますので
よろしくお願いします(-_^)
返信する
Unknown (AB)
2012-11-26 07:04:55
今回は乗り遅れません(笑)
オブジェエンジン用に一つお願いいたします!
返信する
Unknown (Yama)
2012-11-26 12:55:03
nomuさん>
本日送りましたので確認よろしくです!
なかなかオルタ外すの面倒で申し訳ないですね~
返信する
Unknown (Yama)
2012-11-26 12:56:01
ABさん>
ABさん一個了解致しました。
今回は間に合いましたね(笑)
追記して直しておきますね~
返信する

コメントを投稿

悪巧み工作室」カテゴリの最新記事