ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

オレンジウインカー

2018年02月04日 | BMW E46

E46の最前期モデルはこのオレンジウインカーが特徴っす。。。
もうオレンジウインカー!街中では絶滅していますね



みんな当時は後期型のクリアーウインカーにこぞって改装したそうです。。。







悪友達もクリアーに交換したら!ってみるたびに言われて。・・・・


しかしこのチタンシルバーにオレンジウインカーってのも特徴で良い感じで
似合ってんじゃないの♪なんてあたしは思っていたりします。。。


もうE46用の外装パーツも殆ど無くなってきているのでとにかく手に入れておこうとは思います!
先日もこんなのが届きました!



今は繁忙期で休みも無いし疲れているので。・・・楽しみに置いておきます。
春になったらフィッティングしてから悪友に塗ってもらおっと。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶり! | トップ | ラジエターキャップ交換 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2018-02-05 11:05:59
オレンジのままが良いと
自分は思いますよ!
返信する
Unknown (take!)
2018-02-05 19:22:07
差し色は…と言いますがココはオレンジに一票ですかね(^^)
ってか綺麗過ぎですよ♪
返信する
Unknown (Yama)
2018-02-06 22:37:07
nomuさん>

人と同じなのがあんまり嬉しくないあたしにはその方がいいですね!
長く乗るつもりなので部品だけは入手して
おこうと思っています!
返信する
Unknown (Yama)
2018-02-06 22:38:46
take!ちゃん>

あざっす!
バイクが無くなって一本松葉杖になって・・・
ゆっくりですが洗車はなんとか出来るように
なったので楽しみは磨くのと乗る事だけっす!なのでいつもピカピカに(笑
返信する
Unknown (オイカワヒロシ)
2018-02-07 08:16:40
クリアやスモークが一般的になると
オレンジにしたがる人が増えたりします(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2018-02-10 22:10:52
オイカワヒロシさん>

おひさしぶりです!
お元気でしたか?
そうなんですね(笑)
最近では本当に見なくなりました!オレンジ
特徴なので当分は͡このままでいこうと思います。外装部品・・・いつ無くなるかわかりませんので入手だけはしておこうかと(苦笑)
また寄ってください♪
返信する

コメントを投稿

BMW E46」カテゴリの最新記事