ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

まだまだ冬将軍・・・

2017年02月12日 | 日々

こんなに雪が降るとさすがにバイク。。。・・・



乗れません・・・・



空気が澄んでお月さんがきれいですが。。。。
あっという間に真っ白けに・・・



朝はバリバリ、ツルツルで危ないったらありゃしない・・・・



しかしそろそろ暖かくなる気がします!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8耐 40周年 | トップ | 冬の旨いもの。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take!)
2017-02-12 21:49:04
綺麗なお月さんです♪
コチラでは最近湿った雪が流行ってます(笑)

Unknown (Yama)
2017-02-14 06:58:27
take!ちゃん>

鳥取など災害レベルの大雪で本当にもう雪は勘弁ですね!
長期予報では暖冬だったので外れちゃいましたね!雨や雪の降り方から異常気象って言葉があたりまえになってきていて怖い感じがします!
Unknown (nomu)
2017-02-14 14:35:06
ニュースでやってました・・・
豪雨に豪雪
地球はおかしくなってますね・・・
Unknown (Yama)
2017-02-21 07:18:21
nomuさん>

今年は雪が多くていやになっちゃいます!
溶けても塩カリで真っ白けです・・・
とてもバイクを出そうという気になりません。。。
昨日は春一番が吹いたそうですが今朝は
また雪降ってます(涙

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事