ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

初陣!

2008年06月16日 | GSX-R750初期型

初期型油冷会メンバーの熱意と
初期型油冷会、レーシング部?のみんなの
頑張りで無事に出走完了!

ライダーと応援&手伝いメンバーお疲れ様でした。

これからもゆっくり?進化を続けます。

BGにも取材を受けたようで紙面に登場するとおもわれます。


手前の赤シャツを着たでっかい手をしたナイスガイは誰でしょう?
①花嫁募集中の下級士官さん
②彼女募集中の下級士官さん
③レースQを見たい下級士官さん






























全部、正解っす


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間に。。。。 | トップ | 20年前??? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下級士官)
2008-06-16 13:27:39
④でかいのは手だけじゃない下級士官

 です。。。

ということで確認してみたい方は・・・

マイブログに。。
返信する
Unknown (番長)
2008-06-16 18:16:36
オイラも確認してみたいです・・・。
返信する
Unknown (しげやん)
2008-06-17 17:26:05
やっぱRはサーキットが似合いますね~!

カッコイイとしか言い様がないですね♪

結果は3位???
なにわともあれ、油冷会レーシングの皆様お疲れ様でした!

遠い所から応援してますよ!!
行きたかった・・・。

返信する
Unknown (ぱぱいや)
2008-06-17 18:19:54
士官殿のどこがデカイかは
アタクシ解りかねますが、
真剣に遊ぶ大人はカッコイイです(^^)
どこがデカイか小さいか気にはなりますが?
(~ヘ~;)兎に角 某会最高です!!
返信する
Unknown (Yama)
2008-06-17 19:21:25
みなさん、こんちは~

私も若かりし頃、繁華街でいきつけの店
で常連ばかりになると良くみんなで
カウンターにチン列していたな~(爆)
はちゃめちゃでしたが面白かったですね~

とこんな思い出話はおいておいて!
次回は何にエントリーなんでしょうね!
SY機、ほんとうに格好良いですし♪
人のつながりは凄いな~とおもって
おります。
返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事