ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

久々の街ブラ

2015年02月15日 | 日々

天気予報をこないだからチェックしているとそろそろ冬タイヤもいらんかなと。。。

土曜日の朝は路面凍結していましたがもう大丈夫でしょう。。。


ついでにグリスアップしときました!


今年シーズンは超久々に12月の半ばからスタッドレス前後履きっぱなしでした・・・・



どこが暖冬なんでしょう?!?!?!



12インチから10インチに改装するとやっぱりしっくりきます!




で、そのまま洗車してから姫路の駅前まで久々に繰り出します。



知り合いが姫路城前でフリーマーケットに出店していたので顔出してきました。

フリーマーケットで古いブリキのミニが出ていて思わず衝動買いしそうになりましたが
値段を聞いてあきらめました。。。。(めちゃ高いぜ!そんなのフリーマーケットにだすなよな!)
亮ちゃんが興味ありそうな古いガラスコップ?グラス?もありましたがあたしには全部一緒に
見えてしまってパス!っす


ついでに姫路駅北側を超!久々に街ブラしてウォーキングです。

ぼろくなってきているカジュアル革靴の新しいのがほしいのでウインドーショッピングしましたが
男物の置いてある靴屋、ほんまに無くなってしまっていて女物ばっかり・・・・
かなり歩き回りましたがあきらめました・・・


しかし姫路駅北前が劇的にきれいになっていてちょっとびっくりしました。。。。



たまには街ブラもいいもんですな



しかし姫路城。。。。



綺麗になってます!! 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいもん!舞鶴! | トップ | ディスク装備してみました。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青/白85)
2015-02-15 21:56:14
前に連れて行って頂いた姫路城とは別物ですね
新しくなった姫路城も見に行きたいです
そろそろスッポンも食べたいなぁ~

やっぱりminiはオバフェン無しで、ちょっとはみ出してる?って位がカッコ良いですね
返信する
Unknown (一刻亮)
2015-02-15 22:07:45
グラスありましたか♪♪♪
所変われば相場も違うかも???

足場の無い姫路城も見てみたいです、
あと近くのソーメン

でも、Yamaさん家でいただいたソーメンが生涯で№1です
返信する
Unknown (nomu)
2015-02-15 22:53:05
綺麗になりましたね。姫路城
これは見に行きたいです!
ソーメン大盛りな所案内してください(笑)
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-16 09:16:50
青/白85さん>

今年は姫路城MT開催予定です。

バイク駐車場がなくなってしまったので
車集合開催にしようかと思ってます(笑

姫路で飲み会しようと思ってます!(笑
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-16 09:18:35
亮ちゃん>

結構、出てました!古いガラス製品。。。

あたすにはボロにしか見えませんでしたが
いっぱい群がっていたのでチラ見しただけです(笑

またソーメンMT開催しまーすね
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-16 09:19:47
nomuさん>

ちまたでは白くなりすぎとか言われてますが
これが本来の姿なんです!

白鷺城っていうくらいですから(笑
返信する
Unknown (stool)
2015-02-16 10:34:54
完成した姫路城見たいなぁ~
あとソーメンも
返信する
Unknown (take!)
2015-02-16 18:16:18
思えばニップルの着いてる車無くなりましたね(^^)
こちらはまだまだスタッドレスが外せません…

新装姫路城車両集合大宴会ですね(爆)
返信する
Unknown (step11)
2015-02-17 02:04:32
囲いが取れたんですね♪

雨男が集まっても
車ならいつでも参加できますね(^^)
返信する
Unknown (maru)
2015-02-17 11:09:49
ついに完成ですか?
この前に寄った時はまだまだ囲いがしてあって見れなかったですが、
凄く綺麗になってますね。
全景を見ると、当時の職人さんは改めて凄いと思います(^^)


返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事