ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

ディスク装備してみました。

2015年02月22日 | GSX-R750初期型

やっとこさあったかい休みと思ったら雨降りですやん・・・・


ディスクを装備してみました!



もちろん簡単に装備完了です。
うれしげに装備したら重量測るのわすれちゃいました・・・



次回、ホイール外したときにはかります。
GS1200用は1.5キロでした。


来週末は京都に出張なのでまたまたなーんもできませんので
月が3月になったらぼちぼち始動予定ですがどうなることやら・・・


タペットカバーの塗装も預かったまま放置プレーだし時間がほしい。。。・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の街ブラ | トップ | 今年は泊まりで行きます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2015-02-23 09:11:24
フィーリングの違いなどあるみたいですが、
スリット入りはカッコイイですね(^^)
最近こちらは日中の気温も上がってきましたから、
乗れるのももう少しって感じです。

返信する
Unknown (Yama)
2015-02-23 09:53:48
maruさん>

スリット入りはやはり溝が切ってあるので
車と違って足じゃなく指でブレーキ引くので
微妙にニュアンスがホールタイプと変わっちゃう
みたいですねえ~(苦笑)
なんでも経験なので気に入らなかったらホールタイプに
もどします(笑
返信する
Unknown (take!)
2015-02-23 17:09:56
うわっ!
格好イイですやんっ!
しかし今年は忙しいみたいですね・・・
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-24 16:22:46
take!ちゃん>

実物見るとあんまり変わり映えしません(笑)

今年はなーんにも出来ないままシーズンに入りそうです!

車検も受けなくては(汗
返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事