ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

うまいもん!舞鶴!

2015年02月10日 | ミーティング等

舞鶴で日本海の海の幸をまたまた堪能してきました!



舞鶴のtake!ちゃん、てっちゃん!またまたありがとうございました!



昨日あたりから日本海側は大雪でたいへんな事に・・・・



その寸前に行ってかえってこれました(笑)



行きは峠越えです!









いつものお宿でいつものうまいもん!



最高です!



またまたまたごちそうさんでした! 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚みチェック | トップ | 久々の街ブラ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2015-02-10 21:40:21
年度末、お疲れ様です。

まるで竜宮城ですね♪♪♪
しぞーか人は雪道は走れないので我慢です。その分東京で飲みましたが
返信する
Unknown (step11)
2015-02-11 00:14:30
美味しかったですね。
次は夏のいわがき行きましょう(^^♪

その前にわかめのしゃぶしゃぶですかねo(^^)o

お仕事落ち着きましたらあなぐりにも遊びに行きます♪
返信する
Unknown (Tやん。)
2015-02-11 16:07:21
先日はありがとうございました( ´∀`)
やっぱり楽しいですねU+203C メンバーも料理も最高U+203C呑んで喋って歌ってU+203C
また一緒に呑みましょう《*≧∀≦》
返信する
Unknown (nomu)
2015-02-11 20:55:54
お疲れ様でした!

旨くて楽しい時間を過ごせましたね。

血圧値に気をつけて
これからもじゃんじゃん飲みましょう(笑)
返信する
Unknown (ぱぱいや)
2015-02-12 12:16:00
山ちゃんの血圧値にビックリした旅行でした。

お互いに若くないのねぇ。 

なるべく節制して、又弾けましょうU+1F3B5
返信する
Unknown (take!)
2015-02-12 19:30:55
参加ありがとうございました(^^)
喜んで貰えて嬉しいです!
今回はホントに良い天候の間に遊べれて良かったです(^_-)-☆
返信する
Unknown (Yama)
2015-02-15 18:26:44
みなさま>

ほんとに一週間前がいまだに忘れられません(笑)
あの冬の幸は都心で高いお金を出しても
食べれません!

また来年もやってもらいたいです♪♪♪

返信する

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事