ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

2021年8月近況!

2021年08月17日 | 日々

見事によみがえったHB-Rは三重県のstep11さんの元で
大事&きれいに乗って頂いていて元オーナーとしてうれしい限りです。
step11さん、いつもありがとうございます!

コロナ禍でなかなか仲間内で集まれませんが
明けたら三重県でMTなど開催したいですね


さて大怪我後の私ですがあれから4年半ほど経ちまして
先生もびっくりのまさかの大手術一回のみで歩けるようになり
現在では早歩きできるほどに回復しました。
事故当時は後遺症が残り、数回手術をしなければならない確率が高かったのですが
丈夫な体に産んでくれた今は亡き おかん に感謝です。

体は フランケンか北斗の拳 みたいに手術痕がなっておりますので
大好きな温泉に入る事を最近では止めてしまいました・・・

体があったまると傷が赤く飛び出るので
もう注目の的で いろんな おいちゃん が声をかけてくれるのですが
温泉はのんびりゆったりつかりたいので貸し切り温泉のみにしています。

そうそうそれと!細くなってしまった右臀部から足のリハビリの為にと
嫁さんが、嫁さんの誕生日になんと私にゴルフの道具を買ってくれました!

そうやって始めたゴルフも7か月目になり、周囲もびっくりするような
はまり具合で一生懸命に練習しています。





まだ走れないのでカート乗り入れ可能なコースで先日、デビューいたしました!
その後、同じコースで二回目のラウンドも終了しました。
二回とも皆の予想を裏切るスコアでまぐれが二回も続いてしまいました。

初心者&片足を引きずっているような私に負けてなるものかと
周りのゴルフ熱が急騰しております











最近の大きなトピックスはコロナで延期になっていた長女の結婚式が
兵庫県の緊急事態宣言の最終日に無事に出来ました。
やさしい旦那様でよかったね!娘よ





miniはまだガレージで置いてありますが
動態保存状態でメンテしながら復活の日を夢見ています。





E46は普段の足に使いながらまあ度々、色々とやらかしてくれていますが
重症化になる前の早めのメンテで完調を保っています。












そんなこんなでうろうろがしにくい中、今度は車でいろいろツーリング
していたり仲間の元に遊びに行ってます。































そんなこんなで相変わらず楽しい仲間に助けられながら元気で過ごしております!
またこちらも少しづつ近況報告をかねてアップする予定です!
それでは皆様、コロナで不便な日々が続きますが前向いていきましょう!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましい乗り比べ | トップ | オレンジ色→透明へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (油冷1100)
2021-08-23 11:36:09
初めて書き込みさせて頂きます。

Garage!-Yama の時から拝見しておりました。

大怪我からかなり復活されていて安心しました。
また油冷業界(笑)に戻ってきてほしい気持ちで一杯です。
またあっと驚く部品たちを見てみたいです(笑)

陰ながら応援しておりますので
健康第一で日々お過ごしください。
返信する
こんな場末にようこそ♪ (Yama)
2021-08-23 17:50:49
>油冷1100さん

ようこそです!
ガレヤマからもう20年程たってしまって
月日の早いのにびっくりです。
みんなあの頃は若く、熱かったみんなもすっかり初老になり随分バイクの熱も下がってきていますが寄ると最高の仲間です。
また部品なんかは復活するかもしれませんが
さてさて・・・
また遊びにきてくださいね♪
返信する
Unknown (油冷)
2021-08-27 11:30:17
お久しぶりです!
身体も急速に回復してるようで安心しました。

思い返せば私もGarage yamaを見て育ちました。
今も油冷で走っているのも少なからず影響を受けているものと思っています。

最近では油冷たちを見なくなり少し寂しい気持ちです。
また機会がありましたら油冷マニア情報を発信して頂ければ嬉しいです。

これからも身体に気を付けて下さい。
回復を願ってます。
返信する
Unknown (Yama)
2021-08-28 16:42:31
油冷さん>
お久しぶりでございます。
おかげさまで周りの人がひいてしまうほど
ポジティブ思考で今回のけがは行こうと決意して
なんとかここまできました(笑)
完全に元通りはまったく無理ですが走れるほどには
なってやろうと思っています♪
油冷もすっかり見なくなってしまっておりますが
私がガレヤマを開いた時はもっと少なかったです
(初期型は)
またこの油冷も経験値がたくさんありますので
マニアな仲間たちを紹介していきますね♪
本当に感性に訴える名エンジンとGSX-Rの組み合わせだと思いますので現状で価格が凄いことになってきていますが末永く楽しめる事、祈っております。
コメントありがとうございました。
返信する
ご無沙汰しております。 (yuu)
2021-08-29 09:04:19
YAMAさん>

こんにちは♪ ご無沙汰しております。

私も似たような時期に転倒、骨折してました、、、
YAMAさんに比べれば入院も数日でしたが、やはり家族からは、ガツンと釘を刺された気がしますが、、、、カタナ復活しました(笑)

いかんせん50オーバーです、カラダ、反射神経、なかなかイケていませんねw

ホイールまだ使ってますよw
返信する
Unknown (nomu)
2021-08-30 19:11:06
娘さん ご結婚おめでとうございます🎈
もう孫がいてもおかしくない歳にお互いなりましたね。

油冷で走っていた頃が懐かしいです。
返信する
Unknown (Yama)
2021-08-31 19:02:44
>YUUさん

ほんとご無沙汰ですよ~(苦笑)
HPも見れなくなってしまって心配していました!
なんと転倒&骨折だったとは・・・
知らずに申し訳ありませんでした。

私も直線で鹿とぶつかるという失態をしてしまい
もう体はもとには戻りません、悔やんでも
どうしようもありませんね(苦笑)

しかし前向きな50台!全開で前向いてお互い!
いきましょうね♪
返信する
Unknown (Yama)
2021-08-31 19:04:45
>nomuさん

ありがとうございます!
ほんとうにいつ孫が出来ても不思議ではない
初老になってしまいました!
若いおじいになるつもりです(笑)
コロナコロナでなかなか信州にも遊びにいけず
やきもきしています(涙)
ワクチン接種すんだら遊びにいきまーす!♪
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事