ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

GSX-Rに続き。。。

2019年09月08日 | GSX-R750初期型

がらくた(ちょっとだけお宝も。。。笑)ばかりで申し訳なかったのですが・・・



雪風さんに引き取ってもらいました。


エンジン2基にフレーム二台分にあとはがらくたの集合体。。。



熊本からわざわざおいで頂けましたのに何のお構いも出来ず申し訳ありませんでした。
焼酎や絶品の馬刺し! またまた玉名ラーメンなどいっぱいお土産ありがとうございました!



次回は車で九州に上陸です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージ生息30年、ありがとう | トップ | HB号 その後その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪風)
2019-09-15 22:37:23
すいません
お休みまで取っていただいて
怪我の回復が順調で何よりです
エンジン大事にします!
今度は九州に温泉でゆっくりしに来て下さいね(^^)
ありがとう御座いましたm(__)m
返信する
Unknown (garage-yama)
2019-09-18 06:44:55
雪風さん>

今回は何のお構いもできず申し訳ありませんでした!
使えない部品を持っていても仕方がないので存分に
使ってやってください!
車で九州行きますのでよろしくお願いします🤲
もう雨男も関係ありません(笑)
返信する

コメントを投稿

GSX-R750初期型」カテゴリの最新記事