ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

長期出張です。

2007年05月28日 | 日々

あすから6/4日まで北陸出張です。

まあいったりきたりで自分でも感心してます(苦笑)
しかし今晩はささいな楽しみが。。。。

今晩の酒のあては 土曜日に解禁になったばかりの 初鮎 です。
炭火で焼きます。BEER片手に
最高の贅沢だと思いませんか

それではおいしいもの食べて出張行ってきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日和! | トップ | 今日は何曜日だろう・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2007-05-31 09:06:48
宿で自分で焼くのですか?

しかし、美味そうなのはともかく、キレイな鮎ですね。
返信する
きれいですし (Yama@石川 ホテル)
2007-06-01 06:44:51
stoolさん>
こんにちは!
こっちに持ってきて焼きたいです

今年の初物はきれいでしたし
たいへんおいしゅうございました

勤め先に鮎かけ名人が何人もいるのでこれからの
季節、鮎の確保のは苦労しません

あと三日のよていです。がんばります(苦笑)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事