ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

ジムニーを借りて林道ツーリング

2019年10月06日 | ジムニー JB23

天気が良かったので嫁さん号を早朝から拝借!

昔、トレールで走り回っていた兵庫県西北部の林道ツーリングに行ってきました。
とても気晴らしになりました。。。


みんなジムニーにはまるのが理解できました!
かなりの悪路でも四駆のローでガンガン上り下りできます!
去年の豪雨災害の場所の横をぬけて登っていきます!



緑の濃いトンネルをぬけてあちらへこちらへ!









大好きな絶景ポイントでお湯を沸かし、コーヒー豆を挽き、ドリップするコーヒーはうまいですし
最高の景色で何も考えずにボーっとできます。









車高の低い車では絶対に来れない場所にこれるジムニーは最高ですね!



画像真ん中に見えるのは日本海です!
今回は空気が澄んでいて良く見えました!



また借りることにしまーす!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HB号 その後その1 | トップ | 補助灯LED化とトランクリップ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一刻亮)
2019-10-07 04:56:31
山の上のドリップコーヒーは最高ですからねぇ
実際に平地で淹れたコーヒーより美味いような気がするのですが冷めるからかなぁ・・・

お医者さんの革鞄使ってますね♪♪♪
返信する
Unknown (stool)
2019-10-07 15:54:59
質問です。
何処のパーツで車高上げてますか?
うちのもソロソロやろうかなと思ってまして・・・
返信する
Unknown (nomu)
2019-10-08 10:09:24
良いですね!
大人の時間って感じがして
ジムニー欲しくなります。
返信する
Unknown (maru)
2019-10-08 11:35:15
景色も天気も最高ですね。
今時期の晴天時がイチバンほど良く快適です。
しかし、もうこちらは朝晩かなり寒くなりました。
あの暑さは何処に…
返信する
Unknown (Yama)
2019-10-19 07:03:57
亮ちゃん>
本当に外で豆から挽いていれるコーヒー!めちゃうまですわな♫
景色のいい場所でノーンビリしながらではまた贅沢な時間でそんな時間が大事ですね♫
いろんな豆を試している最中でお気に入りを探しています!
返信する
Unknown (Yama)
2019-10-19 07:07:27
Stoolさん>
うちの車高アップキットは安物です、、、
楽天なんかでよく出ている5万円くらいのセットです!ジムニーは運転席側の
車高が下がってきてしまうのが多いいので安物でも右側のスプリングが
最初から長くなっている物があるのでそいつを選んでくださいとの私の幼馴染の
車屋からの助言です♫
返信する
Unknown (Yama)
2019-10-19 07:10:06
Nomuさん>
本当にジムニー最高ですね!
ラダーフレームで軽四にしてはがっしり丈夫ですし車格も立派で
みんながハマるのがよくわかります♫
私もジムニーにしようかな、、、
などと考えちゃいます♫
返信する
Unknown (Yama)
2019-10-19 07:12:08
Maruさん>
この日は本当に空気が澄んで綺麗な空でした!
ここんとこ週末になると天気が悪くなるパターンなのでとっても残念です、、、
紅葉が始まる頃にはこのパターン逆になってほしいです!
返信する

コメントを投稿

ジムニー JB23」カテゴリの最新記事