駄文ブログ-だぶろぐ-

めんどくさがりな自分が日常の茶飯事を書き綴ります

サイコブレイク2 クラシックモード

2017-11-14 13:41:24 | 日記
サイコブレイク2 クラシックモードを始めたんだけど、ちょっとバグがひどいんですが。
ステファノ戦の前の鏡でセーブしようとしたら、鏡にアクセス出来ないバグ。

仕方なしにそのままステファノ戦に挑んだら、爆破に巻き込まれてダウンしたところに2連撃であっけなく昇天。

ガーディアン戦の前まで戻されましたよと。
約2時間がパーに。

ナイトメアモード2周目で壊れた火炎放射機が取れないバグもあったし。
アイテムボックスにアクセス出来ないバグもあったし…
よく考えたら、そういうオブジェクトにアクセス出来ないバグ頻発してる気がする。

とにかくクラシックモードのセーブできないバグはダメだろ…

もうヤラネーヨ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2019-06-23 02:16:15
確かにアクセスできないのはよくありましたね
これは1の時もあってセーブしちゃうとバグったまま世界に入れないのでAKUMUの時はリアルに悪夢を感じて最悪でした
2はクラシックモードをプレイ中にフィルムのスライドショーがよくバグってキッドと話せず、席も立てずで、しかもセオドアの城でそれに陥り、巻き戻しがナルシスト男まで戻ったという感じで脱力しました
こんなバグ多いならセーブ7回縛りはそのままに、オートセーブを入れてくれと本気で思いました
何度も失敗の連続で数十時間をパーにしましたが、クラシックは何とか超える事が出来ました
まぁ言いたいのは二度とやらねぇーです

コメントを投稿