内反足のあお太郎 とその日常

内反足。初めは心配しましたがあお太郎は今日も元気いっぱいです。
そんな日常をつづっていきたいと思います。

ドライアイス

2007年11月07日 | Weblog
今日は生協の日 冷凍食品の中に大量のドライアイスが入ってたのでパパがお鍋に水とドライアイスを入れて理科の実験(?)をしてくれました。ボコッボコッとお鍋から沸き立つ泡と白い煙にあお太郎は大興奮 初めはその異様な様子にお鍋を近づけるとしかめっ面をして怖がっていたのですが、最終的には白い煙の中に手を入れようとしてパパとママはビックリ でも当のあお太郎は目をキラキラさせて見入ってました。でもギャッとなったパパによってお鍋は撤収。珍しいオモチャを取り上げられたあお太郎は「ギャーギャー!」と猛抗議 一人キッチンで夕食の準備をしていたママにとって正直リビングがやかましい そんな中、あお太郎のディフェンスをかわしてパパはキッチンにドライアイスを投棄 もちろんあお太郎は更にギャーギャー涙の猛反発 あ~リビングがうるさい そして気が付けばキッチンの排水溝からジュルジュルル~っという音と共に白い煙が・・・ しかもドライアイスが大きいのかなかなか消えない。とんだ理科の実験でした。とほほ・・・

最新の画像もっと見る