内反足のあお太郎 とその日常

内反足。初めは心配しましたがあお太郎は今日も元気いっぱいです。
そんな日常をつづっていきたいと思います。

ゴールデンウィーク?

2008年05月03日 | Weblog
世間はゴールデンウィークに突入しました。
今年は飛び石連休のようですが、やっぱり行楽地&観光地なんかは混んでるんでしょうか。

そんな我が家のGWですが、予定は皆無。パパが普通にお仕事なので仕方ないのですが、なんかちょっと寂しい・・・。というのも、普通の休日なら朝からマンション下の公園に幼児~小学生くらいの子供たちがワイワイ遊んでるのに、今日に限ってだ~れもいない。朝買い物に出た時も、昼過ぎ戻ってきた時も、夕方お散歩に出た時も人っ子一人いやしない。うっかりこのマンションには誰も残っていないのでは?と感じてしまうほど。。。

の運転ができないママはパパ無しで遠出もできないし(免許は持ってます。10年以上ペーパーのゴールドを)、かといってひきこもりGWはあお太郎が可愛そ過ぎる(ママだけなら平気で引きこもるんだけど)。

明日はちょっと遠くの公園に遠征して、明後日の子供の日は頑張ってご馳走でも作るかな~っていうのがママにできる精一杯のGWかな。

テレビで渋滞にはまって苦労している人たちすらちょっと羨ましいママなのでありました。

最新の画像もっと見る