WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

ランニングあるある

2022年10月14日 22時07分00秒 | マラソン
定期的にランニングしてると、日によってコンディションというか、身体の重さとかキレの違いに困惑する。

すごく久しぶりに走るのに、なんだかスイスイ走れる時もあれば、

定期的に走り込んでるのに、体が重く感じたり…。

で、今日は走り始めるとズーンっと体が重い。

なんだ?この体の重さは、と思いながらもゆっくりしたペースで走り続けたけど、

途中からは膝が痛くなってきて全然ペース上がらない。

不思議なんだよなぁ。この、日によって全然コンディションが違う感じ。

フルマラソンまであと1ヶ月半。

まだまだ全然練習足りないぞー!







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望的なドロー | トップ | 車で、自分の足で、自転車で... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaya)
2022-10-17 00:00:02
ランニング前に何をどんだけ食べたか、ストレッチどれだけしたか、前回の疲労が回復しているか、走り初めのペースがどれくらいだったか、どのコースを走ったか、モチベーションがどれくらいあったか…とかで毎回、走ってる時の感覚って違うよなと、実際にランニングを、始めてから知った。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事