松尾スズキ演出の『Cabaret』を観て来ました!
元のミュージカルや楽曲に思い入れのある人にとっては、もの足りなかったりするのかな?実際、サリー・ボールズなんかはパワー不足の様な…あんまりドキドキするものが無かったしなぁ…。
でも、はなから松尾スズキの世界だと思って観ていたら、終始ツボを突かれまくり(*_*)
松尾スズキ演出の作品観るのは初めてだったけど、大好きな世界だったし、舞台観てあんなに笑ったのは久し振り*
初めて生の舞台で観るサダヲさんは、TVとかで見るより百倍面白いし、森山君も作品の世界にハマってて、人気の理由がなんとなく頷ける。小松さんなんかは、飄々としててかなり好きだ*
そして、秋山奈津子さんて何者!?多分初めて観たけど、目茶苦茶凄い(@_@;)
緩急自在だし、「何だ!?このコメディエンヌは!!??」と釘付け。
杉村蝉之介も平岩紙も面白いし…やっぱり大人計画って凄いんだなぁ…。
でもチケット取れ無ぇし…(∋_∈)
元のミュージカルや楽曲に思い入れのある人にとっては、もの足りなかったりするのかな?実際、サリー・ボールズなんかはパワー不足の様な…あんまりドキドキするものが無かったしなぁ…。
でも、はなから松尾スズキの世界だと思って観ていたら、終始ツボを突かれまくり(*_*)
松尾スズキ演出の作品観るのは初めてだったけど、大好きな世界だったし、舞台観てあんなに笑ったのは久し振り*
初めて生の舞台で観るサダヲさんは、TVとかで見るより百倍面白いし、森山君も作品の世界にハマってて、人気の理由がなんとなく頷ける。小松さんなんかは、飄々としててかなり好きだ*
そして、秋山奈津子さんて何者!?多分初めて観たけど、目茶苦茶凄い(@_@;)
緩急自在だし、「何だ!?このコメディエンヌは!!??」と釘付け。
杉村蝉之介も平岩紙も面白いし…やっぱり大人計画って凄いんだなぁ…。
でもチケット取れ無ぇし…(∋_∈)