魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

リアル満月楽しみ隊発令!…できず。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

2012-05-31 15:34:16 | 新月・満月のお話
こんにちは、りり子です!


この前、ネットでとても綺麗な歌声を発見しました。
聴いているだけでなんだか心が澄み渡ってきます。
朝、起きがけにお部屋に流れているとその日はHappy&Luckyになるかもしれませんよ♪

ダウンローできるので、ぜひ聴いてみて下さい。
→ここをクリックしてね(自動でダウンロードされます)

Shayleeさんのブログ Shaylee※blog
Facebookのページ

こんな歌声を聴くと彼女を応援したくなりますね!!


さて、相変わらずバタバタとしております。
だからといって、大してお仕事が忙しいわけではありませんが
何せ一人でコトコトとやっているので
なにぶんにも時間と手間がかかります(笑)


今月のなかば頃、ある所でお知り合いになった方のお家にお邪魔してきました。
その方はヨガのインストラクターをされているとかで
今度、ご自宅を開放してヨガ等のサロンをなさりたいとお考えです。
(現在準備中です)
場所は豊中です。
小高い所に立っているお家なのでとても素晴らしい見晴らしです。
広々として、お部屋の数もありますし、きっとゆったりとしたサロンになると思います。


本当は来月の満月に「リアル満月楽しみ隊」という集まりをしたかったのですが
スケジュールがタイトなのと、わたしの仕事が詰まっていて、おまけに
サロンのオーナーがやはりお仕事で忙しく、スケジュールがうまく調整できませんでした。
なので、結局「没!!」(><;
ああ、残念。

またの機会にやりましょう!・・・というわけで残念でしたのご報告です(笑)


こちらのオーナーの趣味で、大きな天体望遠鏡を使って星やお月様を見ることも出来ますし
きっとあそこで瞑想したり、お願い事をしたら、叶いそうな気がします。
写真は、この間の金環日食の時のものです。
(今頃アップするなぁ~って突っ込みいれないでぇ~~~ヾ(^-^;))))
素人には「ただただすごぉ~い」としか言いようがありません。



では、また!


ブログランキングに参加しています。
投票にご協力いただけると、嬉しいです!!
↓下記をポチッとお願いします。


blogram投票ボタン

大阪アーク(動物の里親募集中)
東京アーク(動物の里親募集中)

。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜
◇鑑定のメニュ◇総合的に鑑定する相性占い
◇鑑定方法◇◇対面セッションとネットでの鑑定ご依頼の方は必ずこちらをお読みください。
お茶会のお申し込み方法はこちらから
鑑定ご依頼の方はりり子のプロフィールの写真の上にある「メッセージを送る」
からお送りいただけます。
。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○


最新の画像もっと見る