魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

祐子さんが繋がっている先は・・・

2014-10-08 08:00:00 | お客様の感想やセッションの様子など

(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク楽しみ隊の隊長、二埜り音(にのりおん)です!

 

丁度、十三夜にお越しいただいた祐子さんは、いつもみなさんにお出ししている黒豆茶を持って来てくださった方です。

 

 ↑2014年10月7日撮影

本当に美味しいです。

教えてくれてありがとうぅ~~~。

あと少しで無くなりそうなのでネットで注文しました。

これで安心して毎日飲めそうです。

 

 

さて、今回も「シンギンボウルで心と身体の解放セッション」に祐子さんがお越しくださいました。

ここのところ安定してる様子なので

今日はどんな感じのヒーリングをしてくれるのかハイヤーセルフに聞いてみました。

 

返事は『もっと彼女を支援してくれる人を惹きつけるような感じ~~~』と出てきました。

 

ほう(´・_`)、そいつはいいね!

 

早速ヒーリングをさせてもらいました。

 

途中、と~てもいい音が鳴りました。

何て言うんでしょうね~~

宇宙と繋がるような音と申しましょうか?!

とても心地の良い音です。

 

で、つくづく祐子さんは観えない世界ともちゃんと繋がってるんだなぁ~と感じました。

 

お仕事は「スピリチュアルメイク!」なので、わたしの感じた事をお伝えするととても喜んでくださいました。

 

うん、このまま安定させていきましょう♪

では、また次回お待ちしております。

 

 

二埜り音でした。

 


■■10月の募集しているセッションの日程です■■

10月17日(金)シンギングボウルで心と身体の解放セッション(モニター募集)

10月20日(月)シンギングボウルで心と身体の解放セッション(モニター募集)

10月23日(火)シンギングボウルで心と身体の解放セッション(モニター募集)

10月26日(日)開運タロットで気づきのワーク

10月28日(火)シンギングボウルで心と身体の解放セッション(モニター募集)

10月29日(水)シンギングボウルで心と身体の解放セッション(モニター募集)


 

お申込フォームはこちらから  http://ws.formzu.net/fgen/S15094756/

ご質問等がございましたら同じく上記のお申込フォームよりメッセージをお送りください。

 こちらは、Facebook・mixのメッセージからでもお受け致します。

 

☆☆☆ メニュー ☆☆☆詳細につきましては、下記をクリックしてお確かめください。

1.シンギングボウルで心と身体の解放セッション(80分) 3000円(モニター価格)

2.開運タロットで気づきのワーク(4時間)10,000円~

3.開運鑑定セッション(2時間) 10,000円~


最新の画像もっと見る